本文へ移動

はるかぜ卓球部

ダイアリー

第30回 全九州医療チーム卓球選手権大会
2022-11-23
別府アリーナにて、第30回全九州医療チーム卓球選手権大会が行われました。
はるかぜからは、バトルクラスに、はるかぜ(廣島・古田晴・古田あ・蛭子・木村・菊池)ファイタークラスにはるかぜファイター(矢野・稲垣。佐久間秀・佐久間初・佐藤久)はるかぜNovember(後藤廣・後藤み・後藤優・松藤・原)
結果は、バトルクラスははるかぜチーム優勝、ファイタークラスは、はるかぜファイター優勝、はるかぜNovemberが5位でした。
第29回 全九州医療チーム卓球選手権大会
2021-11-23
別府アリーナにて、第29回全九州医療チーム卓球選手権大会が行われました。
はるかぜからは、バトルクラスに、はるかぜ(池田・佐久間秀・松藤・廣島・古田晴・木村)ファイタークラスにはるかぜケア(赤峰・後藤廣・後藤み・佐久間初・佐藤優)はるかぜファイター(稲垣・佐藤久・宮脇・原・矢野・菊池)
結果は、バトルクラスははるかぜチーム優勝、ファイタークラスは、はるかぜファイター優勝、はるかぜケアが2位でした。
第26回ジャパンメディカル熊本大会
2020-02-09
 
 2月8日から出発して、ジャパンメディカル卓球選手権大会に出場してきました。
今回のチームは ファイターチーム(佐藤利、木村、古田祥、古田晴、廣島)とエンジョイチーム(矢野理事長、松藤、古田あ、矢守、佐藤明)の2チームでした。前の日の馬刺し効果で、今年も良い結果となりました。
 
ファイターチームー3位
エンジョイチーム―2位
個人  ファイター一般 ・・・優勝 廣島綾香
               3位 古田祥子
                                                    古田晴加
    ファイター大人 ・・・3位 佐藤明
 
来年のジャパンメディカルは大分大会だそうです。また、来年に向けて頑張ります(^^)/
第28回 全九州医療チーム卓球選手権大会
2019-11-23
別府アリーナにて、第28回全九州医療チーム卓球選手権大会が行われました。
はるかぜからは、バトルクラスに、Aチーム(佐藤利・木村・古田祥・古田晴・古田あ)ファイタークラスにファイト一発(佐藤久・後藤廣・佐藤明・佐久間初・原)いきいき(矢野・佐久間秀・松藤・後藤優・矢守・西林)エンジョイチームにわかば(黒田・赤峰・中野・山田)が参加しました。結果は、バトルクラスはAチーム優勝、ファイタークラスは、いきいき2位、ファイト一発が3位。エンジョイクラスは、わかばが7位でした。
平成30年度 卓球部打ち上げ&忘年会
2018-12-22
皆で乾杯しました!
祥子ちゃん恒例の最後の汁すすり(笑)
春香苑で焼肉です。
理事長と韓国ではやりの
コンシェルズ赤峰さんとパシャリ‼
今年も、はるかぜ卓球部を支えて下さり、応援して下さっている皆様に感謝申し上げます。また来年も どうぞはるかぜ卓球をよろしくお願い致します。
平成30年度 全九州卓球選手権大会 県予選会
2018-12-08
はるかぜからは、古田姉妹と廣島の3名が出場しました。
選手からの一言‼
 
廣島綾香選手
全九州卓球選手権大会 県予選では、3位に入賞することができました!当日までなかなか調子を上げれず、不安ばかりだったのですが、無事に通過できてよかったと思います。毎週木曜日の厳しい練習のおかげだと思いました!(^^)!九州大会は3月に宮崎であるので、メキメキ力をつけて伸び伸びプレーできるように頑張りたいです‼
 
古田祥子選手
シングル、ダブルス共に予選落ちしてしまいました。
今回シングルでは廣島を含め社会人が3人もベスト4を取っていて
すごいなぁーと思いました!!
めげずにコツコツ目標をたてて頑張りたいと思います‼
 
 
 
第27回全九州医療チーム卓球選手権大会 (結果)
2018-11-26
選手からの一言‼
古田晴加選手から 
今回の試合は、みんなのおかげで優勝することができました。
まだまだ、課題は沢山あるので余裕のある卓球を目指して練習
頑張ります。
 
廣島綾香選手
優勝できてとても嬉しかったです‼
試合も緊張することなく楽しくプレーすることができました。
次の試合でも伸び伸びプレーできるように頑張りたいです!(^^)!
 
佐藤明子選手
久しぶりの試合は、ほとんどがフルセットでとても疲れました。
が、木村リーダーのおかげで3位になることができました。
唯一の得意技サーブが効いて得点を得ることができ満足しています。レシーブは今後の課題です。
 
Aチーム バトルクラス優勝!!
Bチーム ファイタークラス4位!!
Cチーム ファイタークラス3位!!
佐藤利明選手と古田祥子姉のダブルス‼
個人戦ダブルス3位‼石垣病院の山本理事長
平成30年度 校区・職域対抗卓球大会 社会人及び職域の部(結果)
2018-10-08
真剣な矢野理事長と廣島コンビ‼勝利しました(^^♪
真剣な古田姉妹‼皆さんどちらが祥子か晴加かわかりますか?
今年は4チームで対決でした。みらいがいない。
理事長の好きなポーズ!(^^)!可愛いですね~‼
はるかぜチーム優勝です‼
選手より一言タイム‼
 
古田晴加選手
今回の試合で今後の課題がみつかり、練習の大切さがよくわかりました。ドライブの安定と日頃の練習で弱音を吐かずフットワークを自分の為にしていきます!これからも上を目指し勝てるように頑張ります。
 
廣島綾香選手 
職域大会の試合は優勝もでき、チームみんなで楽しく試合できて満足です‼また練習をして来年も優勝できるように頑張りたいと思います。
第71回全九州卓球選手権大会(結果)
2017-03-24
H29/3/4.5に年代別が長崎県にて
H29/3/18.19に一般の部が沖縄県にて開催されました。
佐藤利明 30代シングルスと80-99ダブルスで見事優勝! 
古田晴加 予選リーグ惜しくも敗退。
廣島綾香 予選リーグ全勝、決勝トーナメント進出でした。
  
  
第23回ジャパンメディカル卓球選手権大会(結果)
2017-01-24
H29/1/22 鹿児島アリーナにて第23回ジャパンメディカル卓球選手権大会が行れました。
団体戦ファイタークラスに、
はるかぜ(佐藤利、佐久間秀、古田祥、古田晴、須田、廣島)
はるかぜ安寿(矢野、佐藤久、赤峰、佐久間初、矢守)が出場しました。
(結果)はるかぜチームは惜しくも準優勝。
はるかぜ安寿チームは予選リーグ敗退でした。
  
  
社会福祉法人洗心会
別府高齢者総合ケアセンター
はるかぜ
〒874-0833 大分県別府市鶴見8組-5
Tel.0977-26-1165
Fax.0977-22-6202
TOPへ戻る